マイクリ完全無課金日記

2018年11月30日から正式サービス開始したブロックチェーンゲーム「MyCryptoHeroes」略してマイクリを完全無課金でどこまでいけるかチャレンジします!

ここまでとこれから

アカウント作成は2019/1/2からになります。

 

作成から現在までの動きについてと

これからの計画について書きます。

 

まず、スターターパックのレプリカを

各ヒーローに装備させました。

 

構成は

前衛:MCHウォーリア

中衛:MCHタクティシャン

後衛:福沢諭吉(無料配布ヒーロー)

 

それからクエストで必要な装備を

集めました。

 

装備は以下で揃えました

前衛にブレードレプリカとシールド

中衛にリング2

後衛にマスケットとブック

全てレプリカです

f:id:RNB_01:20190103235847p:image

構成の考え方は

前衛タンク

中衛回復要員

後衛アタッカー

です。

 

Dランクレプリカでこの装備で

ヒーローレベル6で

アタナソフLV20クリアできました。

 

そこからCレプリカを集めつつ

エスト上限の50回できるように

1LVと20LVを調整してプレイしました。

 

1日にLV20クエストを7回

それ以外1LVクエストで丁度イイ感じです。

 

アートエディットは前衛以外

全体回復のホワイトキャンディです。

粘り勝ち狙いですね!

 

ある程度レプリカが揃ったら

30LVクエストにチャレンジ

現状の16LVでもホレリスの

30LVのレアエネミーでも

難なくクリア出来ます!

 

ここからはひたすらレプリカ集めて

運良くオリジナルが出たなら

それを使っていきながら

GUMを貯めて新しいヒーローの

購入を目指します!

 

当面はタンクとして優秀かつ低価格

グリム兄弟の購入を目指します!

 

 

▼追加

エスト消化の所

エストのLV20の消費スタミナが

減ったのを忘れてました。

現状では20LVを11回

残りは1LVで丁度よい消費量になります。

 

ただ、必ず50回回る必要はないので

オリジナルエクステンションで

一攫千金狙うぞ!って方は

クリア出来る最大LVを回してもいいと思う。