マイクリ完全無課金日記

2018年11月30日から正式サービス開始したブロックチェーンゲーム「MyCryptoHeroes」略してマイクリを完全無課金でどこまでいけるかチャレンジします!

オリジナルエクステンション

オリジナルエクステンションを

購入しました!

f:id:RNB_01:20190115100657j:image

ノービスブレード 55GUM也

 

レプリカCの代わりに付けました!

前衛にトーンタンタンしてもらいますw

(*二つ名の由来ネタです)

 

スキルのダメージ効率は落ちますが

武器LV30越えればステータスが

レプリカCを超えるので採用!

 

今後もそうですが完全無課金なので

オリジナルエクステンションを

購入する時には同一価格以上で

売ることができる価格で

購入することが重要ですので

普段から相場感はつけておきましょう!

GUMは無駄にするべからず!!

 

ゆくゆくはブレイブブレードあたりを

購入出来ればと思っています!

 

そして、

ヒーロー達がLV21になったので

LV40クエに挑みました!

 

回復力に不安があるので

リング目的のホレリスのLV40に

挑みました。

 

構成は以下です!

f:id:RNB_01:20190115101540j:image

f:id:RNB_01:20190115101530j:image

前衛 MCHウォーリア

ブレードレプリカA

ノービスブレードLV10

 

中衛 MCHタクティシャン

リングレプリカC

ペンレプリカA

 

後衛 福沢諭吉

マスケットレプリカA

ブックレプリカC

 

です!

スキル順の考え方は

火力役は火力高い順で

回復役は速度負けたら単体回復が

無駄になると考えてあえて

回復力高いスキルを後半にしてます!

マイクリの回復スキルは1番数値が

低い味方にかかるので

しっかりダメージ受けた前衛に

1番効果の高い回復がかかるように

そうしました!

 

では、結果ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:RNB_01:20190115102540j:image

勝てました!

ステージ3の全体攻撃でかなり

削られましたが、その頃には

相手も虫の息だったので

安定して勝てそうな気がします!

 

ポイントは福沢諭吉を火力に

寄せてることだと思っています!

元々のINTの高さもあって

全てのスキルで素晴らしいダメージを

出してくれます!

アートエディットではINTとHPを

優先して設定したのでそこも

良かったのかもしれません!

通常だとかなりHP低いので…

あとブックでのHP補正も!

後々ブックオリジナル二冊持ちに

する予定です!HP低いので…

 

とまぁこんな感じでLV40回れるように

なりましたが、ここから壁に

当たるようです…

 

LV60のクエは段違いに難易度が上がる!!

オリジナルエクステンションほしいが落ちない!!

強いヒーロー欲しいけど高くて買えない!!

 

こうなるようです…

完全に無課金だとGAS代も払えなくて

デイリーボーナスも貰えないので

ひたすらレプリカ売って稼ぐしかありません。

LV40まで行けばレプリカE以上確定なので

そこそこ貯まるはずですし

オリジナルエクステンションが出れば

ヒーローを強化出来ますので

ここからはコツコツGUMを

貯めることになりそうです!

 

という事でしばらく更新は

ないかもしれませんが

頑張って毎日マイニングします!

 

それではまた次回。

ではみなさん本日も、レッツマイニング!!

(締めのセリフにしよう)